さーびす

この記事は約4分で読めます。
Screenshot

【I.freee会計サポート支援】(導入予定の方、導入後のサポート)

<freee会計の導入予定・検討中の方>

めんどくさい確定申告や、決算業務の経理作業を「自動化」し、圧倒的な迅速化・効率化を実現してみませんか?

こちらの内容に当てはまる場合、ぜひ一度ご相談ください。

✅会社のお金が今どのくらいあるのか、資金繰りはしばらく大丈夫かをすぐには確認できない

✅銀行から試算表などの資料を求められてもすぐには出せない

✅レシートをまとめる作業・貼る作業がめんどくさい

✅似たような入力作業で気が滅入る(エクセル表を作ってみても、重複作業が多い気がする)

✅経理業務は効率化できるのでは?と思うけど相談できる人がいない

より詳しく!

<freee会計の導入後のサポートを希望の方>

こちらの内容に当てはまる場合、ぜひ一度ご相談ください。

✅クラウド会計freeeに口座など連携したが、金額が合わないのはなぜ?

✅請求書の使い方が分からない・・・

✅導入はしてみたが、正しくできているか分からない。業務を委託した方が良い?

✅freeeで、インボイス番号の登録は・・・?

✅クラウド会計を導入したいが、時間が結構かかりそうで、始められない・・・

その他、初めて導入する方は、小さな「分からないこと」が積み重なります。しかしこれらを後回しにしすぎると、数字の整合性を合わせる作業がプロでも時間がかかるような事態に陥ります。大切なのは「初期設定」です。導入初期だけで済むような設定や使い方をプロが整えることで、freeeを使っての会計業務はグッとラクになります。

ぜひ一度ご相談ください!

より詳しく!

【Ⅱ.事業計画の策定(事業計画、経営改善計画)】

ReHugは「認定支援機関」です。(認定支援機関とは?)

経営改善計画の策定

代表の勇者けいぞうは、公認会計士歴22年であり長年事業計画策定に関わり、資金繰りが厳しい中小企業の経営改善等支援を行っております。

こちらの内容に当てはまる場合は、ぜひ一度ご相談ください。

✅お客さまが来なくて、資金ショートしそう・・・

✅融資を受けて、しばらくは大丈夫だけど、今後の返済計画に自信がない

✅コロナで今までのやり方が通用しなくなったけど、どうしたら良いのか悩んでいる

✅経営に不安があるけど、日々に追われて後回しにしがち・・・

✅金融機関から事業計画の提出を求められているが、自分ではどうしたら良いかわからない(時間がない)

✅新規事業の立ち上げ(創業)や将来の事業計画を立てたい

より詳しく!

【Ⅲ.経営相談(資金繰り、課題解決、従業員との関係改善など)】

上記のサービス(【Ⅰ.クラウド会計freee導入支援】、【Ⅱ.事業計画の策定】、)終了後も、経営に関するご相談を承っております。

単発相談:1時間11,000円(税込)

※初回相談は無料(オンライン相談ですが、那覇市に限り対面相談可能です)

その他、課題に応じて対応しておりますのでご相談ください。

(上記のサービスを受けてなくても承っております)

お問い合わせはこちらから

【Ⅳ.業務効率化(バックオフィス)】

ついつい後回しにしがちなバックオフィス業務の効率化。人手不足もあいまってIT化した方が良いとは思っているがなかなか相談するのも難しい方、ReHugと一緒にまずはIT化からできる業務効率化してみませんか?

✅飲食店などレジで登録した売上を会計ソフトに連携できるようだけど、自社でもできることなのか知りたい!

✅請求書・領収書など手書きやエクセルで作成しているが、二度手間を減らしたい

✅PCで資料を作成しているのに印刷しているので、データを直接、メールやチャットで送るなど業務フローを整理したい

✅顧客管理や上司への承認など、なんとなく、もっと便利にできる気はしているが、何から手をつけたら良いのか分からない

お問い合わせはこちらから

【Ⅴ.セミナー講師】

今話題のインボイス制度や電子帳簿保存法など、経理に関する内容はもちろん、経営改善、資金繰り、原価計算などのセミナー講師を承っております。

セミナー詳細はこちら

お問い合わせはこちらから

タイトルとURLをコピーしました