ReHugヒトヨシ拠点の桃です!
今日はメンバーとしてReHugの無料相談をお客様目線で紹介しようと思います!
無料相談て本当に無料なの?
突っ込んだ質問をすると答えてくれないんじゃないの?
そもそもこんなこと聞いていいの?
という疑問があると思います
結論から言いますと、
時間内であればなんでも聞いていいし、質問はし放題で、どんなことでも今までの経験を元にお答えします!
ReHugのメンバーとなって2年、2年前を思い出して、最初に無料相談で同席をして感じたのは「とても誠実に質問に答えてくれるなー」ということでした
相談者の気持ちに寄り添い、一緒に考えてできるだけ役に立とうとする姿勢はとてもお客様としても助かるなーという印象で、まずははじめの一歩を相談者に促す内容でした
ここで無料相談を受けた感想を簡単に紹介します!
補助金の無料相談を受けた男性
「無料でこんなに質問をきいてくれてありがとうございました!次からはしっかりと料金をお支払いしますのでまた利用したい!」 freee導入支援の無料相談を受けた女性 「相談する人がいなくて、どうすればいいか分からなかったけど無料で相談できてごちゃごちゃしてて頭がすっきりした」 という感想をいただけました!
無料相談とは言っているけど、有料レベルの価値は感じていただけると思いますので、
経営相談
補助金
freee導入
業務効率化
コロナでの影響を受けて少しずつでもいいから変わっていきたいと思っておられる事業者の方、ReHugは事業者の主体性を尊重して支援を心がけています!
まずは無料の相談を、こちらからお待ちしてまーす!
オンラインでの対応も可能ですので全国どこでも対応可能です!
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